ロト7当てた男の豪遊生活

この日記の筆者はある日ロト7で当てていた。 夢の中で.... その夢の中での豪遊生活をお送りしたいと思います。

カテゴリ: 豪遊




ハワイに行ってきました!!
なんだかんだ初ハワイ!!



めちゃくちゃ熱いのを想像していったんですけど予想外!!!
「え。日本のほうが暑くない??」一緒に行った友人と口をそろえて言いました。笑

なんていうかあっちはからっとした暑さなんです。日本はジメジメ。
なので日本のほうが厚く感じたんでしょうね!!

幸い天気も良く(最終日の空港に入ってから雨が少し降った。)
楽しいバカンスを過ごせました♪

写真 2017-06-28 8 24 25


痛恨のカメラホテルに忘れて仕方なくiPhoneで。笑


p.s.


FXをやっている友人を今晩ラーメンに誘ったら激怒されました。笑
今日は雇用統計だそうです。笑
お前も前に買った手法でやってみろと言われラーメンの気分だった口を満足させるためによるではなく今からラーメンに行きたいと思います。笑

前に買った手法に関する記事はこちら。


 FXをしている友達から来た驚きの連絡。

またドライブ行きたいな!!  



 
人気ブログランキングへ




いよいよ引っ越しが決まりました。



日程は2月21日!
もう1ヶ月しかありません。
荷物の整理や、家具の購入などしなくてはいけないことが沢山あります。



そこで家具を見に行くことにしました!


IKEAとニトリへ!


いい感じの家具を見つけて候補をたくさんあげました。
IKEAはいろいろな状況を趣味レーションして実際の部屋のように
見せるのがいいですね!
想像しやすいのでいい感じなのがよくわかります。



その日は何も買わずに帰宅しました。


そして知り合いにインテリアコーデネーターをやっている人がいたので
相談してみると、

「IKEAの家具はそんなに質はよくないよ...」
「お金に余裕があるならもっといいのにしたら?」 

「たしかにお金はあるな...」
と心の中で思いました。
もちろん宝くじがあたったことは言っていません。



そこで思い切ってその知り合いにコーデネートを依頼することにしました!

「いい感じにしてくれ!」この一言で他はほとんど任せてしまいました笑



どんな風になるかたのしみです!






 
人気ブログランキングへ



 




今日は車屋さんに行ってきた。



レクサス・BMW・アウディでなやんだが、
旅行や友達との遊ぶに使いたいので、
やっぱりいっぱい乗れる方がいい。


エルグランド、アルファード、ヴェルファイア
このあたりにしようとおもって車屋さんに向かった。


まずエルグランドを見に行ったが昔と違って
少したかさが小さくなっている気がして気に入らなかった。



次にトヨタに行きアルファードとヴェルファイアをみた。




どちらもほとんど同じような作りで、
ライトの部分などが違っていた。


その場で決めなかったが、見積書を二つとももらい、
今日は帰った。



ヴェルファイアの方がカッコよく見えるが、
若いチャラい人たちが乗ってるイメージがある。
それに比べてアルファードは、落ち着いた感じのイメージ。



うーん。もう少し悩むことにしよう。



 
人気ブログランキングへ




有給休暇をもらって、物件探しに行ってきた。

2LDKを中心に見て回っていつくかをピックアップしておいた。



家賃は10万円以内で済みそうだ。



購入するという選択もあったが今回はやめておいた。




自宅兼オフィスにするわけなので、仕事の規模が大きくなれば
また引っ越しをする可能性があったからだ。

とりあえず更新までは様子見という形で、
賃貸物件を探した。


更新月がこれば違う物件を購入するか、
別の賃貸に借りなおすか、
それともそのまま住むか決めたいと思う。



今回見学に行って思ったことはやっぱりデザイナーズマンション(賃貸)が
やはり外見も内装もきれいでかっこいいと思った。


築5年以内でないと今風ではないのでどうしても
見た目がイマイチだと思った。


今回ピックアップした物件も新築〜築3年以内である。 



お客さんもたくさん招ける広いリビングのある物件にしたい。





続く 



 
人気ブログランキングへ



みずほ銀行をでて近くのデパートに向かった。


まずは時計だ。男はやっぱり時計と財布と靴は一流のものを使いたい。



しかし、いきなりロレックスをつけると周りの人に怪しまれてしまう。
できるだけこっそり生活していきたいのが本音だ。

そこで私はタグホイヤーを選んだ。
まだ20代だったのでタグホイヤーでカッコよく決めることにしたのだ。 
もちろん一番人気のカレラだ。



まだ現金は持ち合わせていなかったので、
その場はカードで支払った。




他にも買い物しようと思ったが、住んでいるところが京都で、
わざわざ東京のみずほ本店まで来たので、京都にまた帰らなければいけない。


あまり荷物を増やすのもなんだったので、時計だけにして、


最終の新幹線で京都に帰った。
帰りももちろんグリーン車。



それにしてもこれからどうすればいいだろうか、、、


会社をやめて投資で生活するのもいいかもしれない。
しかしそれでは家にこもりっぱなしになってしまうかもしれない。


しばらく考えることにしよう。


続く

 

このページのトップヘ