こんにちは

Instagramの広告に衝撃の海外FXの広告が出たので皆さんにもシェアしたいと思います。






レバレッジ3000倍って...



日本でも有名なXMトレードでも888倍だったと思うのですがそれをはるかに超えてきましたね(笑)


しかもレバレッジだけではなくボーナスもしっかりついてるし、追証もないしそのあたりもしっかり海外FXって感じで問題なさそうな感じですね~
出金トラブルも調べてみましたが記事になってませんし問題なさそう!

私も登録してみたので使ってみてまた感想をお伝えできたらと思っています!


ボーナスを使い切った方や、一発勝負をしてみたい方、一度使ってみては?!


でも悪魔で自己責任でお願いしますね(笑)