お久しぶりの更新です。


突然ですがわたくし「仮想通貨全力買い」します!
特に
リップル60%
ビットコイン30%
イーサリアム10%ぐらいの比率で買います!



現在予算の半分はすでにビットコインとリップルにしました。
残りの半分はもしもう少し下がり出した時に購入します。
1年以内にそういった下がる場面がなければ残りの予算で買い増しします。



ところでなぜ今更仮想通貨を買おうと思ったかというと、、、



過疎通貨はまだまだ発展途中だから。
実際に需要が大きくなるのはこれから。
そのことを織り込んでの現在の価格とは到底考えられません。
取引高らからしても市場規模はまだまだこれからです。



それから一番の理由は
世界経済が不安定になっているのかなといろいろなニュースや指標をみているときに思ったからです。
(ユーロ圏での複数の問題や中国の景気減速など)
特にユーロ圏の問題は一歩間違えればユーロという通貨が危機に陥ると考えています。

なぜならユーロ圏の経済は崩れると、さまざまなユーロ圏の国々はデフォルト。ドイツ銀行は倒れ、ユーロ圏の様々なATMからは出金制限(実際にギリシャで起こっていた)が発生。

などといった影響が発生します。(ほかにも多数)

そこで仮想通貨の需要が増すと考えています。
なぜなら資産を守る手っ取り早い逃避先が仮想通貨だからです。
仮想通貨はどこの国にも左右されることのない通貨。経済指標にも影響されなければ経済危機にも影響なしと考えています。
しいて言うなら「仮想通貨に対する規制」は影響しますね(笑)


しかし逃避先としては申し分ないと考えています。


そんな考えから仮想通貨を全力買いすることにしました!


ビットコインとリップル(ちょっとだけイーサリアムも。。。)全力買いします!!



仮想通貨に関しては続きの記事も更新予定です。

・ハードウォレットについて
・仮想通貨取引所と販売所について
・チャート(値動きを記録したグラフ)からみた今後について


お楽しみに!