こんにちは。
仮想通貨で大損ブロガーです。笑 

実は私スピンドルを買っていました。
でも多くの方とは違い買ったのはスピンドルが上場してからです!(知ったのが最近だったので…笑)

まあそしたらみるみる下がる(笑)
基本的に買ったら放置ですが見るたびに下がっていって
今や自分が買った時から半分になっていました。笑



これからは新規上場した仮想通貨は厳しそうですね。



でも仮想通貨がなくなることはないと思いますよ!
取引所と通貨は淘汰されると思いますが本当に強く現実的かつ実用的なものは残るでしょう。

そろそろリップルあたりを買っていきたいと考えています。


また半分になったりしてね…(笑)