少し前にFXをやっている友達と一緒にドライブに行ったことを
ブログに書いたのを覚えていますか? 

見ていない人はこちらから↓
http://roto7atetade.blog.jp/archives/68636287.html



今日、その友達から連絡が来ました。
「この前言ってたTwitterの買ったよ!!!」って笑いながら電話がかかってきました。


わたしは耳を疑いました笑
あの詐欺っぽいものを買ったということに驚きでした。笑
なんでも価格が3万円で思ったよりも安くFXをやっている彼はそれなりの収入があり、
ほかの事業もいろいろしているので、
買っても経費で落とせるとのことで買ったようです。笑



わたしも気になり内容を聞きました!!!!
でも教えてくれません笑

笑いながら
「お前も買って見たらいいよ!!!
ビビるよ??
一つ言えるのは詐欺じゃなかった!!
本当に使える手法だったからこれは買いだよ!!
単純だしすごく簡単だし初心者のお前でもできるからやってみなよ!
ていうよりやったほうがいいよ??」

と絶賛の嵐(笑) 


それなら教えてくれよと頼みましたが、なんでも「購入していない人に教えるリスク」
というのが書いてあったみたいで 知りたいなら自分で買えと突き返されました笑

↑チャラチャラしてるやつなのにこういうところだけはきっちりしています。笑 


買うか迷いましたが信用している友達だし、
しかもFXでバリバリ稼いでいる奴が言っているので
大丈夫なのは間違いなかったので実際に買ってみました。



感想は...
「こんなのありかよ。笑」
もちろんいい意味ですよ笑

実際にそのページのタイトルに間違いないです。
本当に「上がったのを確認してから上がる前の価格で購入できる」です。
それは間違いありません。

びっくりしたを通り越してあきれましたよ。笑
これを使えば今まで普通に取引している人は馬鹿といわれますね。笑
 
ちなみにそのページがこちらです!
http://www.risk0-speculation.com

値段もそんなに高くないし買って損は絶対なですね!(むしろこの確実性でこの値段は破格なのでは??)
ていうより投資や、投機をしている人は買わないほうが損かもしれませんね笑

お金に余裕のある人は本当におすすめですね!!!



今度またこの前の友達とドライブに行くのですが、おそらくこの件で話が弾みそうです笑



P.S.
オーストラリアへ10月に行くことが決定しました!!
知り合いの親戚がオーストラリアに住んでおられるようで、
その知り合いと一緒に行ってきます!!!

もちろん片手にはカメラを持って♪

 
 
人気ブログランキングへ