ソフトバンクが保有しているアリババ株。




一気に8%もさがってしまいましたねー。




その影響でソフトバンク株も2日で6%の下落。




おかげで先日出た利益のほとんどはなくなりましたw
まあ売る気はなかったのでいいのですがやっぱりあれだけ利益があったのに
と思うとショックですねw




そうそう!
この前家電を見に行ったのですが総額100万円こえてしまいまいたw 

4Kテレビって高いですねー。
迷ったのですがやっぱり綺麗さが違うので買いまいた。
地デジは対応していないですが映画とかゲームは
とても綺麗になりそうです^ ^

それと仕事で映像を作ることもあるので
その時見てもらうのに使えるといいですね^ ^



引っ越しまであと少し、まだ全然片付けが終わっていません。


ちょっとずつ頑張ります。




 
人気ブログランキングへ