今日は車屋さんに行ってきた。



レクサス・BMW・アウディでなやんだが、
旅行や友達との遊ぶに使いたいので、
やっぱりいっぱい乗れる方がいい。


エルグランド、アルファード、ヴェルファイア
このあたりにしようとおもって車屋さんに向かった。


まずエルグランドを見に行ったが昔と違って
少したかさが小さくなっている気がして気に入らなかった。



次にトヨタに行きアルファードとヴェルファイアをみた。




どちらもほとんど同じような作りで、
ライトの部分などが違っていた。


その場で決めなかったが、見積書を二つとももらい、
今日は帰った。



ヴェルファイアの方がカッコよく見えるが、
若いチャラい人たちが乗ってるイメージがある。
それに比べてアルファードは、落ち着いた感じのイメージ。



うーん。もう少し悩むことにしよう。



 
人気ブログランキングへ